人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳なし芳一@そらと熱い11月

『そらのお耳がないの、どおぅ?』
耳なし芳一@そらと熱い11月_c0326807_19454305.jpg


『かわいいかなぁ?』
耳なし芳一@そらと熱い11月_c0326807_19454434.jpg


『終わりにしても、いいかなぁ』
耳なし芳一@そらと熱い11月_c0326807_19454507.jpg


そらで、ちょっと遊ばせてもらいました(笑)

小さいお兄ちゃんのソフトボールの結果は、惜敗
ソロホームランに泣きました

次にこのチームと対戦するには、県大会で勝ち進むしかありません‼️

他には、四年以下のジュニアチームの試合もありました。1番バッター、そしてキャッチャーです。チームのみんなと力を合わせ、勝利しました。
ジュニアチームは、あと2戦。優勝目指して、頑張って~⤴️次回は12月初め

今月は19日(日)に、6年生と一緒に戦う最後の県大会が待っています


くぅとそらに癒してもらって、熱い11月を過ごしたいと思っています


by basserfumy | 2017-11-07 19:16 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31