人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光浴だワン

そらは術後、元気にやっています‼️
実感として、いびきが小さい音になったこと、少しの暑さでもハァハァ散歩でしたが改善されたことがあげられます❗
手術をしたからといって、そうしたことがなくなった訳ではありませんが、喉を痛める状況が減ったと思います

暑い日が続くなか、日光浴の2ワン
日光浴だワン_c0326807_17474469.jpg


眺めているのは隣のお宅のお庭です😅
日光浴だワン_c0326807_17474687.jpg


そらが占領したり
日光浴だワン_c0326807_17474626.jpg


くぅが占領したり
日光浴だワン_c0326807_17474881.jpg


日があたるこの場所は、なかなかの人気❗

占領率はそらの方が高いので
日光浴だワン_c0326807_17475052.jpg
くぅは訴えてみたり

諦めてゴロンしたり
日光浴だワン_c0326807_17475033.jpg


こうして見ているだけでも飽きない2ワンです
by basserfumy | 2017-05-24 17:35 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31