人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 GW3人プラス2ワンで過ごす その1

「何処か行きたいなぁ~」
2017 GW3人プラス2ワンで過ごす  その1_c0326807_10203728.jpg


日中のお散歩も鼻ペチャ族にはすっかり厳しい季節となり、早朝と夕方散歩がメインとなりました

久しぶりに行ったランも、朝から太陽がサンサンとふりそそぎ、水をかぶって、冷やすもハァハァ止まらず、早めの退散
2017 GW3人プラス2ワンで過ごす  その1_c0326807_10204072.jpg


そして、今日
2017 GW3人プラス2ワンで過ごす  その1_c0326807_10204271.jpg
久しぶりにキャンピングカーに乗ってます

小さいお兄ちゃんのソフトボールが3日から5日までお休みなのです❗
2017 GW3人プラス2ワンで過ごす  その1_c0326807_10204377.jpg
(お父さんに甘えるくぅ)

残念ながら、大きいお兄ちゃんはその3日間は水泳の合宿
2017 GW3人プラス2ワンで過ごす  その1_c0326807_10204530.jpg
(手のり くぅ)

昨日、体調を壊しているので、コーチから体調不良の電話呼び出しがないことを祈りながら、三人とくぅとそらで出発
2017 GW3人プラス2ワンで過ごす  その1_c0326807_10204833.jpg
(久しぶりの車内をクンクン中のくぅ)

※そらは運転席側にいないので、写真ありませんが、一緒です😁

では、行ってきまーす

by basserfumy | 2017-05-03 09:58 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31