人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別行動

11,12日の連休は
お父さん、大きいお兄ちゃん
お母さん、小さいお兄ちゃん&くぅとそら
にわかれて、別行動

まずお父さんチームは、(土)の午後から家を出て
別行動_c0326807_10011733.jpg
道の駅小谷に泊まり、翌朝
別行動_c0326807_10012195.jpg
岩岳スキー場

お母さんチーム(土)はソフトボールの練習がありました。(日)は午後から六年生を送る会があり、ボーリングと焼き肉を楽しみました

小さいお兄ちゃんは久々に朝まったり
別行動_c0326807_10012526.jpg


別行動_c0326807_10012989.jpg



そして、念願のコメダで朝食も
別行動_c0326807_10013239.jpg
コメキチ&味噌カツサンド



勝つ?サンドのおかげか、ボーリングでは2位
バラバラだったけど、遊んだ感じのする週末

ちょっと遊び足りないお二方くぅとそらも只今満喫中
別行動_c0326807_10013680.jpg


別行動_c0326807_10013936.jpg


別行動_c0326807_10014315.jpg

by basserfumy | 2017-02-13 09:58 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31