人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五十沢キャンプ場で過ごす2泊3日 その2

このキャンプ場は、オートキャンプサイト(車を横付け出来る)と荷物を持って運ぶキャンプサイト(車は別の場所へ停める)があります

ここは、つり橋を渡って、キャンプサイトに行きます

昨夕、このつり橋を渡るエリアにキャンパーがいないことを確認していたのです

芝生が広がっています
五十沢キャンプ場で過ごす2泊3日 その2_c0326807_13325967.jpg


出入りは、つり橋のみなので、そこをチェックしながら
五十沢キャンプ場で過ごす2泊3日 その2_c0326807_14111994.jpg


たくさん走ることが出来ました
五十沢キャンプ場で過ごす2泊3日 その2_c0326807_14112389.jpg


つり橋は少し苦手かな⁉
五十沢キャンプ場で過ごす2泊3日 その2_c0326807_14112688.jpg
急いで渡ろうとします


明日の夕方まで帰宅すればいいので(何処かに泊まって)、ゆっくり帰りまーす

ここは、自然豊かなキャンプ場でした
五十沢キャンプ場で過ごす2泊3日 その2_c0326807_14113300.jpg


マムシも捕まえてありました
五十沢キャンプ場で過ごす2泊3日 その2_c0326807_14113607.jpg


ブヨやアブも凄かった~、くぅは、1度だけキャンと声をあげました
見てみると、股の近くを噛まれていました

大事なところを噛まれたくぅ 3日で3歳になりました☺🎶


by basserfumy | 2016-08-05 13:28 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31