人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林浴

平日は、のんびり寝て過ごしているくぅとそら
森林浴_c0326807_08363763.jpg
いつも可愛い寝顔とイビキが癒し

昨日の(土)大きいお兄ちゃんは、朝から水泳合宿へ出掛けてしまったので、お父さんと小さいお兄ちゃんの趣味 自転車に付き合ってあげました出掛けました
森林浴_c0326807_08363951.jpg
「いってらっしゃーい」

くぅとそら、私は車で留守番です
森林浴_c0326807_08364310.jpg
ハッチを開けて、森林の風を感じます
森林浴_c0326807_08364561.jpg


ハッチで出来る日陰で
森林浴_c0326807_08364713.jpg


ゆっくりしたり
森林浴_c0326807_08364923.jpg


車の下にいたり
森林浴_c0326807_08365154.jpg
☆タヌキと間違えないでください☆

車のなかで休んだり
森林浴_c0326807_08365207.jpg


ゆっくりと過ごしました。

私は、この開けっぱなしの車の中で昼寝をしてしまいました。そらは、そんな私のため?警備もしっかりとこなしていました

誰もいない山に向かって、ワンワンするので、何かいるのか?怖くなりました。
周辺にはくま注意の看板もあったしね、、、

さぁ、お父さんと小さいお兄ちゃんが帰ってきましたよ~❗次は、もちろん川へゴー
森林浴_c0326807_08494111.jpg
快晴 川日和


にほんブログ村に入村中
犬ブログ♪ボストンテリア
よろしかったら、ポチッお願いします

by basserfumy | 2016-07-03 08:17 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31