人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配だけど、お留守番を頼んだ29日

27日の朝からお腹の調子の悪かったくぅ
半日絶食して様子を見ていましたが、治る兆しが見られないので、翌28日朝一番で病院へ

先生大好きなくぅ 扉の前で待機中
心配だけど、お留守番を頼んだ29日_c0326807_19444211.jpg


お薬をもらって、帰ってきました~

昨日は、早朝から夕方までお留守番の日
心配だけど、お留守番を頼んだ29日_c0326807_19444365.jpg
お兄ちゃんたち二人がエントリーしていた水泳大会でした。心配でしたが、大きな大会で帰りも遅くなりそう😖💧

やっぱり5時近くに帰宅になり、急いでお散歩へ❗3日ぶりにいい💩で、ひと安心

今朝は、水泳練習が遅めだったので、5時からうみんぽへ
心配だけど、お留守番を頼んだ29日_c0326807_19444598.jpg



1時間半ぐらい たっぷり遊びました❗


続く

にほんブログ村に入村中
犬ブログ♪ボストンテリア
よろしかったら、ポチッお願いします
by basserfumy | 2016-04-30 19:37 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31