人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り添う

朝の様子
寄り添う_c0326807_10071273.jpg
さらに暖かいね

お互い様かな?
寄り添う_c0326807_10071406.jpg
大きいお兄ちゃんに寄り添うそら←暖かい

そらをゲーム台にする大きいお兄ちゃん←見やすい?

ただ今、小さいお兄ちゃんはダウン中
暮れからの咳 なんとマイコプラズマ肺炎でした。熱は微熱だったから、当番医に行って、変な病気もお持ち帰りは嫌だったので、4日を待って通院。軽い風邪と診断。だけど、咳がひどくなる一方だし、本人も辛そうだったので、6日に違う病院で受診。肺炎と診断。
早く薬を飲ませて、楽にしてあげたかったぁ~

おかしいと思ったら、行動するのもあり、勉強になった年明けでした

頑張れ!小さいお兄ちゃん



にほんブログ村に入村中
犬ブログ♪ボストンテリア
よろしかったら、ポチッお願いします



by basserfumy | 2016-01-08 09:56 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31