人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま癒されながら、自宅へ

長男はリオンパパに連れていってもらい
ただいま癒されながら、自宅へ_c0326807_17153162.jpg
初めてのカヌーでの釣り

私は、浜でキス釣り
次男は、カニとり
くぅは、砂まみれで海をスイスイ
そらは、お留守番

それぞれの時間が過ぎます
ただいま癒されながら、自宅へ_c0326807_17132195.jpg
くぅとリオン あまり干渉せずです。大人の関係?

そして、帰り道は
くぅとそら 寝姿に癒されながら
ただいま癒されながら、自宅へ_c0326807_17131805.jpg


自宅に
ただいま癒されながら、自宅へ_c0326807_17132481.jpg


向かいます
ただいま癒されながら、自宅へ_c0326807_17132810.jpg
ブヒブヒ感がたまりません

くぅは、そらが上で寝ていても、熟睡していますが、その前に吐きました007.gif
新聞紙があって、よかった、よかった
長い道のりは、新聞紙、ビニール袋は用意しましょうね




にほんブログ村に入村中
犬ブログ♪ボストンテリア
よろしかったら、ポチッお願いします

おまけ
長男はハタを釣りました
ただいま癒されながら、自宅へ_c0326807_17133268.jpg
一番の笑顔でした

リオン家、ありがとう😆💕✨また、ヨロシクね





by basserfumy | 2015-09-21 16:55 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31