人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後は、ゆっくりと 二日目

普通は2食だけど、泳いだあとは、少し御飯を食べ、体力復活、そして寝ます
午後は、ゆっくりと 二日目_c0326807_11225236.jpg


私と2ワンは、外は暑かったので、車のなかでゆっくり疲れをいやしました😪💤💤

川沿いなので、夕方からは、ずっと外で過ごしました~

ゆったりしてるとおちりが落ちちゃう
午後は、ゆっくりと 二日目_c0326807_16002030.jpg


場所を移しても、落ちちゃう
午後は、ゆっくりと 二日目_c0326807_16002251.jpg
おちゃめなそら



そして、夜はのんびり
午後は、ゆっくりと 二日目_c0326807_11225437.jpg
そらも花火を堪能して?
分かりますか?線香花火です

ゆっくりと二日目の夜が過ぎていきました


にほんブログ村に入村中
犬ブログ♪ボストンテリア
川沿いは涼しいね、よろしかったら、ポチッお願いします


by basserfumy | 2015-08-12 11:14 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31