人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら 初めてのお散歩

今朝は、私も参加した特別なあさんぽ❗❗
そうなんです、そらが初めての外を歩きました~暑いから、4時30分過ぎには出発して、家の周りを一周
そら 初めてのお散歩_c0326807_06052944.jpg


歩かないかな?って思ってたけど、意外に?歩けました
そら 初めてのお散歩_c0326807_06053066.jpg


少し躊躇すると、
そら 初めてのお散歩_c0326807_06053293.jpg
「大丈夫だよ、行こう」ってくぅが声をかけます

家について
そら 初めてのお散歩_c0326807_06053364.jpg



いつもは、主人におまかせな あさんぽ
明日も一緒に行こうかな🎵


にほんブログ村に入村中
犬ブログ♪ボストンテリア
散歩って、楽しいよ!よろしかったら、ポチッお願いします


おまけ
そら 初めてのお散歩_c0326807_06053543.jpg
昨夜の運動会でも、ビローン 休憩は、このスタイルなそら❗

仲良くガジガジ夢中😌💓♥❤
そら 初めてのお散歩_c0326807_06053636.jpg


by basserfumy | 2015-08-06 05:55 | ボストンテリア

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31