人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら、お饅頭になる

レジーナの森は
そら、お饅頭になる_c0326807_16091931.jpg
ワンコと過ごせる専用のランがある素敵なコテージがありました
そら、お饅頭になる_c0326807_08230027.jpg
プライベートドッグランですって(*`・ω・)ゞワン連れには、至れり尽くせりの設備です。素敵❗❗❗
それを横目に、いざ道の駅へ

「ここで、お泊まり?」
そら、お饅頭になる_c0326807_16092221.jpg
「何か、ご不満かしら???」( *´艸`)

そうですよ❗
後方に写っている長男!鍋でインスタントラーメン食べてます。お行儀よくないけど、こういうのもあり✌青空の下、美味しいじゃないですか~🎵

道の駅にて、のんびりと過ごします。

そらを自由にさせてあげたくて、秘策?
そら、お饅頭になる_c0326807_16092415.jpg
マット持参です

主人のももにはさまったり
そら、お饅頭になる_c0326807_16210524.jpg


ももの上だったり
そら、お饅頭になる_c0326807_16210803.jpg


お腹の上だったり
そら、お饅頭になる_c0326807_16211127.jpg
主人に甘えモード全開


一方、くぅはヒマチーに夢中
そら、お饅頭になる_c0326807_16211326.jpg


気まぐれに私の椅子を占領したり
、車の中でも、道の駅でも、ゆっくり楽しみます。
そら、お饅頭になる_c0326807_16211606.jpg
「経験値、高いですから」

標高460mぐらいの場所だったので、日陰なら外でも快適❗何もないけど、楽しい時間を過ごせました
そら、お饅頭になる_c0326807_16211880.jpg


そら、お饅頭みたいになっちゃった
そら、お饅頭になる_c0326807_16212056.jpg



にほんブログ村に入村しました
犬ブログ♪ボストンテリア
家族みんなで、のんびり過ごすが一番、よろしかったら、ポチッお願いします

何もない所で、ただ家族が揃っているってだけだけど、幸せ🍀満喫した二日目でした

by basserfumy | 2015-07-23 16:02 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31