人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランでストレス解消 くぅ

昨日は、ほんの少し雨が降っていたけど、ゾロ君とランへ

その前に、お留守番のそらとひと遊び
ランでストレス解消 くぅ_c0326807_21333895.jpg


降参してるわけじゃないけど
ランでストレス解消 くぅ_c0326807_21334179.jpg


油断してお腹出して、遊んでるとこ撮られちゃって
ランでストレス解消 くぅ_c0326807_21334464.jpg


もうすぐ、お留守番するのも知らずに、そら笑顔
ランでストレス解消 くぅ_c0326807_21334798.jpg


そして、ランでは、かくれんぼ
ランでストレス解消 くぅ_c0326807_21335025.jpg

パールちゃんも来てくれて
ランでストレス解消 くぅ_c0326807_21335490.jpg


懲りないくぅでしたが、楽しく過ごしました


にほんブログ村に入村しました
犬ブログ♪ボストンテリア
よろしかったら、ポチッお願いします

おまけ 朝のひとこま
ランでストレス解消 くぅ_c0326807_21335658.jpg
結局、起こすのですが、起こすのが忍びないわぁ~




by basserfumy | 2015-07-08 21:21 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31