人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖まるのはいいんだけど、ねっ!

ストーブの前に、それも、かなり前に陣取るくぅ
暖まるのはいいんだけど、ねっ!_c0326807_16212154.jpg


最近、首もとの赤みがひきません。しかも、ヒーターであたたまり、かゆくなってかいてしまうので、炎症をおこしてしまいました。薬と保湿剤で治療中

くぅの近くには、ヒーターを置かないようにして、部屋を暖めているのですが
暖まるのはいいんだけど、ねっ!_c0326807_1624492.jpg
こうして、探して、結局は陣取る
暖まるのはいいんだけど、ねっ!_c0326807_16242852.jpg


寝るときとお出掛けの時だけハウスするので、こうしてみました
暖まるのはいいんだけど、ねっ!_c0326807_16252197.jpg

おりに寄り添うくぅ
暖まるのはいいんだけど、ねっ!_c0326807_16262867.jpg



暖まるのはいいんだけど、近くに寄りすぎるのは、要注意


にほんブログ村に入村しました
犬ブログ♪ボストンテリア
よろしかったら、ポチッお願いします
by basserfumy | 2014-12-16 16:21 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31