人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1の楽しみ ドックサポートニコ

今日の午前中はしつけ教室
いつも、キャリーで移動していますが、
今回はここにいてもらいました
週1の楽しみ ドックサポートニコ_c0326807_11531620.jpg

梅雨もあけて、ほんとに暑いので、これなら直接涼しいかな♪♪♪

教室では、いろいろなことを飼い主もくぅも教えてもらいます。また、他の方のレッスンを見ても、学びます。
飼い主側の心構えも含めてなんですが、子育て、犬育ては結局私育てではないかと強く感じています。
ということで、まだまだ、修行中(わたし)

週1の楽しみ ドックサポートニコ_c0326807_121094.jpg

まろ君ママに、ふたり揃って、おやつもらってます。

帰りも、ここに
週1の楽しみ ドックサポートニコ_c0326807_121476.jpg


暑いので、冷気の吹き出しあたりにお顔をむけています!

週1の楽しみ ドックサポートニコ_c0326807_1262383.jpg


『ねえねえ、聞いて』
週1の楽しみ ドックサポートニコ_c0326807_1265344.jpg



にほんブログ村に入村しました
犬ブログ♪ボストンテリア
よろしかったら、ポチッお願いします
by basserfumy | 2014-07-24 11:51 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31