人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中の訓練

今日は、ドックサポートニコ のしつけ教室でした。散歩の引っ張りや待てやおいでの練習をしました。

周りに興味があると、飼い主への集中が足りなくなって、言葉が届かないくぅ

くぅが一番好きなものを使って、いつでも飼い主に注意するように、これから訓練です

おやつ?
ボール遊びが好きなくぅなら、おもちゃでもよいとのこと

集中の訓練_c0326807_18152034.jpg

ということで、オモチャを二つ買ってみました。まだ、カエルは遊ばせてないけど、ボールはもう釘付けです。

次男が作った、色水(お花で作成)
長、おすすめの焼酎(鳥飼)

飲むのが、楽しみ〰012.gif

集中の訓練_c0326807_1820481.jpg

帰宅後、なぜか日向で爆睡中
by basserfumy | 2014-06-26 18:10 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31