人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾低気圧in白馬

25日から27日まで二泊三日で、白馬にスキーに行って来ました。
その間、くぅとそらはハレさんでお泊まりです。クリスマスだったので、素敵な写真も撮ってくれました‼️
爆弾低気圧in白馬_c0326807_08410295.jpg


くぅとそら、微妙な顔( *´艸`)
爆弾低気圧in白馬_c0326807_08410355.jpg



爆弾低気圧の影響を受け、雪や風がとても強い、強い。天気予報を見て、それでも影響の少なそうなスキー場を選びました

25日さのさかスキー場
爆弾低気圧in白馬_c0326807_08410522.jpg


26日栂池スキー場

27日(スキーを断念して)帰宅

27日の朝7時ぐらいの様子
爆弾低気圧in白馬_c0326807_08410600.jpg


駐車場の様子
爆弾低気圧in白馬_c0326807_08410792.jpg


年々、頼りがいをますお兄ちゃんたち
爆弾低気圧in白馬_c0326807_08410978.jpg


車の除雪を、お父さんと三人で力を合わせてやってくれました
爆弾低気圧in白馬_c0326807_08411061.jpg



日常を離れると、普段気が付かない子供たちの成長に触れることが出来ますね。

お母さん、嬉しかったよ🎵

今日は午後にくぅとそらをお迎えに行きます。2ワンのどんな様子が聞けるかな?

楽しみぃー💓
by basserfumy | 2017-12-28 08:23 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31