人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大豚ちゃんと子豚ちゃん

気持ち良さそうに寝てるぅ~⤴️
大豚ちゃんと子豚ちゃん_c0326807_07562919.jpg
あぁー、横で寝たい‼️

くっついて寝てるぅ~⤴️
大豚ちゃんと子豚ちゃん_c0326807_07563092.jpg
あぁー、間を割って、横で寝たい‼️

ぴたっと隙間なしで、寝てるぅ~‼️
大豚ちゃんと子豚ちゃん_c0326807_07563150.jpg
あぁー、ピタッと密着して、寝たい‼️

寝姿ちがえど、気持ち良さそうに寝てるぅ~⤴️
大豚ちゃんと子豚ちゃん_c0326807_07563219.jpg
あぁー、狭いけど無理やり、縦に寝たい‼️

大豚ちゃんは、子豚ちゃん達と寝たいのでした、だって、気持ち良さそうなんだもん✨

おまけ1

お父さんの足にはさまれて、気持ち良さそうなそら
大豚ちゃんと子豚ちゃん_c0326807_07563432.jpg


おまけ 2

禁断のセクシーそら
大豚ちゃんと子豚ちゃん_c0326807_07563507.jpg



by basserfumy | 2017-06-11 07:45 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31