人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の様子

小さいお兄ちゃんがインフルエンザですよぉ~
1月の様子_c0326807_15484349.jpg
「お母さんが、換気ばかりして、そら 寒いの」

28日から発熱した小さいお兄ちゃん
1月の様子_c0326807_15484425.jpg
一緒に寝たり、

挟まれたりしながら
1月の様子_c0326807_15484689.jpg


1月の様子_c0326807_15484706.jpg
過ごしています


薬が効いて、熱は下がったので、タブレットの日々を快適に過ごしています。
2日に通院して登校許可書をもらって、3日から登校予定です

ソフトボール、遊び、水泳、勉強と頑張って、ちょっと疲れちゃったかな?文字の大きさは、頑張り具合を表しています、勉強 小さっ039.gif

大きいお兄ちゃんは、、、
22日の市の大会で
初のメダルを貰ってきました✨😍✨
1月の様子_c0326807_15484892.jpg
金メダル(200メートル自由形)
銅メダル(フリーリレー)

金メダルはもちろん、一緒に練習している仲間と獲得した銅メダルは嬉しいね🎵

大会に出掛けた大きいお兄ちゃんが帰ってくると
1月の様子_c0326807_15484904.jpg
くぅの「僕のおにいちゃんだから」攻撃

譲れない場所がある お兄ちゃんの膝の上
byくぅ


そして、譲れない戦いも、、、干し芋😅
1月の様子_c0326807_15485037.jpg


お行儀良く待ってます?
1月の様子_c0326807_15485164.jpg


そして、今日はメロンが届きました
1月の様子_c0326807_15485305.jpg
大好きな🍈が届いて、最後はニコニコで1月終了でーす


by basserfumy | 2017-01-31 15:23 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31