人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉響の風にお泊まり 4

今回は食事がメインです😋🍴💕

まずは人間用 
夏の伊豆産鮮魚のマリネ サラダ仕立て
玉響の風にお泊まり 4_c0326807_16544656.jpg


伊勢エビのロワイヤルと野菜のスープ
玉響の風にお泊まり 4_c0326807_16544800.jpg


その日に獲れた鮮魚のポワレ
玉響の風にお泊まり 4_c0326807_16545057.jpg
真鯛でした

シャンパンのソルベ
玉響の風にお泊まり 4_c0326807_16545209.jpg


和牛のローストと梅茶漬け
玉響の風にお泊まり 4_c0326807_16545422.jpg


フロマージュブランのタルト バニラアイス添え
玉響の風にお泊まり 4_c0326807_16545612.jpg


お兄ちゃんたちはマリネと梅が苦手だったので、サラダはドレッシングを別添え、梅はなしで海苔茶漬けにしてもらいました
事前に苦手なものを伝えれば、可能ならば対応してもらえるようです。私も、行く前に調べたブログで知りました。御願いするのは、少し気が引けたのですが、初めてのフレンチ お兄ちゃんたちにもとてもいい経験になりますので、相談させてもらいました
玉響の風にお泊まり 4_c0326807_16545825.jpg
美味しそうに食べている姿を思わずパチリ📷

次はワンコ用
玉響の風にお泊まり 4_c0326807_16545994.jpg
数える程度しかカフェとか行っていない我が家なので、今回は食事を頼んであげようと思っていました

初めてのヤギのミルクもあっという間にのみほしていました

Sを2つ頼むなら、Mを1つ頼んでシェアしたほうがお得ですよとアドバイスしてくださった支配人さん ありがとうございました

お腹いっぱい食べて、転がっていました
玉響の風にお泊まり 4_c0326807_17221056.jpg


人間もワンコもたくさん美味しく食べました~

ちなみに、量が多いので女性の方は残される方が多いそうです、私にはまったくそんな心配は要りませんでした。バッチリ完食ですよ

つづく






by basserfumy | 2016-08-21 16:36 |

ブリンドルのボストンテリアの空(くぅ)♂と空(そら)♀の日常と時々息子たちの様子を綴ります

by しょうい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31