車内での様子
c0326807_09490072.jpg


くぅは、お父さんにベッタリ
c0326807_09490221.jpg


そらは、寝るときお母さんにベッタリ
c0326807_09490425.jpg


焼き芋おねだり中
c0326807_09490895.jpg


お座りすれば、もらえると思っているそら
c0326807_09491062.jpg


おこぼれ待ち
c0326807_09491242.jpg


家とは違った表情を見せてくれるくぅとそら

また、日常に戻るけど、これからもその時その時で、出来る形で、また家族の時間は刻んでいこう‼️

そういえば、くぅは、8月3日で4才になりました
c0326807_09491555.jpg
「白髪増えた?」

笑顔は変わらないね、可愛い
c0326807_09491884.jpg







[PR]
# by basserfumy | 2017-08-04 09:30 | | Trackback | Comments(5)

キャンプ場で迎える1日目
c0326807_09285061.jpg
朝だけ、小雨が降っていました

このキャンプ場内には川はありませんので、ここを拠点に動くスタイル

川へ移動🚐
c0326807_09285363.jpg


水が冷たい
c0326807_09285590.jpg


くぅも入っていませんね
c0326807_09285925.jpg


そらは、早々に上ってきて、サラダバー
c0326807_09290348.jpg


ちょっとすると、くぅも上ってきます
c0326807_09290541.jpg


ポチャポチャ程度で終了⤵️

涼しくなってから、キャンプ場にもどりたいので、谷川岳まで足を伸ばしてみました濃霧の山頂 まっしろでした
c0326807_09290786.jpg
ニッコウキスゲ

ワンちゃんもロープウェイに乗れるようでしたよ❗❗(くぅとそらは、お留守番)

それでは、帰りましょう

キャンプ場は涼しい
c0326807_09291051.jpg


ご機嫌のうねうね祭りも始まりました
c0326807_09291599.jpg


いつもは、川遊びがすぐ出来るキャンプ場を決め手としていましたが、今回は快適性を求めて、標高重視

動きやすくて、広いキャンプ場で
c0326807_09292973.jpg


人も犬ものびのびしてきました
[PR]
# by basserfumy | 2017-08-04 09:01 | | Trackback | Comments(0)

キャニオニングしている間はお留守番のくぅとそら

破壊や粗相はないので、安心です💮

そして、向かった先は
c0326807_08590520.jpg
標高1000メートルにある宝台樹オートキャンプ場

広くて、涼しい‼️
c0326807_08591080.jpg


くぅもそらも快適そうでした

我が家の3兄弟
c0326807_08591449.jpg


これは、くぅ用のいす
c0326807_08591823.jpg
乗り降りが楽なように低めです

そらは、お母さんのお膝の上
c0326807_08592290.jpg


くぅとそらが焼き芋待ち待ってますよぉ~🎵
c0326807_08592559.jpg



では、その前に一走り
c0326807_08592709.jpg


久しぶりに走るの、見たなぁ
c0326807_08593056.jpg


お芋のいい匂いがしてきたら、ここで待ちます
c0326807_08593206.jpg


c0326807_08593404.jpg


今回は、ここで2泊するので、お芋は3つ×2日分用意してあります
もちろん、私たちも食べますけどね✨




[PR]
# by basserfumy | 2017-08-04 08:37 | | Trackback | Comments(0)

昨日はお昼少し前から、出発‼️
群馬県水上町を目指しました~

お風呂と夕飯(コンビニ)を済ませ
c0326807_06205681.jpg


ここで1泊
c0326807_06205896.jpg


今朝は5時からお散歩です
少し風も吹いて、とても過ごしやすいです

くぅの楽しい時の顔
c0326807_06205957.jpg


そらもたぶん楽しんでいる
c0326807_06210189.jpg


それは、河川敷にドッグランがあったから、投入

土手の斜面も利用しており、気兼ねなく楽しんでいきました
c0326807_06210215.jpg
分かりますか?くぅもそらもいます

c0326807_06210443.jpg



葉をムシャムシャしたり
c0326807_06210654.jpg


c0326807_06210812.jpg


走ったり
c0326807_06210908.jpg


たっぷり朝を楽しみました💓
c0326807_06211161.jpg


では、キャニオニングへ
[PR]
# by basserfumy | 2017-08-01 06:04 | | Trackback | Comments(0)

明日からお出かけ

今日もお留守番だった くぅとそら

お留守番の時も、こうして2ワンで過ごしているのかな
c0326807_20173751.jpg


くぅ
c0326807_20173975.jpg


そら
c0326807_20174163.jpg


明日から、お出かけの予定だよ💓
c0326807_20174299.jpg


久しぶりに家族過ごそうね❗

脚も絡まる?なかよしさんの2ワン
c0326807_20432663.jpg


毎日、毎日、この2ワンにキュンキュンしています💓

[PR]
# by basserfumy | 2017-07-30 20:03 | | Trackback | Comments(0)